2008年09月24日

DREAM6

久しぶりに総合を見た気がします。
ミルコは置いといて、印象に残ったのは、青木、ムサシ、秋山、ハリトーノフ。バカサバイバー青木、秋山はやはり強いですね。再認識という感じです。
ヘビー級ワンマッチに出場したハリトーノフはアンブリッツを一蹴。ロシアンサンボで、あのヒョードルと共に練習した本物でした。ただ相手は突進はいいけど、すぐに咬ませ犬的な雰囲気がばれたような様子。もっと強い相手との試合が観てみたいですね。
そして、ミドル級グランプリではゲガール・ムサシが準決勝でマヌーフを破り、決勝に進みました。相手はブラジリアン柔術のホナウド・ジャカレイ。下馬評はジャカレイ有利。しかし、ジャカレイがスタンドからグラウンドのムサシに迂闊に飛び込んだところにムサシの右足がカウンターで入り、ジ・エンド。ちょっとラッキーな面があったと思いますね。真の実力を出し合ったらどうなるか見てみたいです。
船木や所の試合はま、いいでしょ。

朝原選手引退。お疲れ様でした。banner_03.gif
posted by 杉山卓也 at 00:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 格闘技小噺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月28日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107044432

この記事へのトラックバック
×

