2008年10月15日

最終予選ホーム初戦はドロー

 とほほですな。
 あるとは思っていましたが、予想通りに勝ち切れず、ウズベキスタンとホームでドロー。引かれると弱いですな。わざわざ有利になると思って刈った芝に滑ってるのは日本の方でした。アウェーアドバンテージってあるんだ。
 闘莉王を前線に上げる最終手段は練習しているんでしょうか。シュミレーションは行われているんでしょうか。とてもそのようには感じませんでした。特にサッカー界はシュミレーショントレーニングを取り入れた方が絶対にいいと思います。やるべきことが明確になり、意識を統一すれば、今日も落ち着いて、このような状況に対処できたと思います。
 今日は全体的にパスミスが多かったし、イマイチな内容でした。もちろんウズベキスタンのプレッシャーはありましたが、これも想定できなかったんでしょうかね。想像力も予測力も足りませんね。終わった後に笑っている奴なんかを見ると腹が立ちますね。本当に心から勝ちたいと思っていたんでしょうか。ちょっと恵まれた環境に慣れすぎているんじゃないでしょうか。甘えすぎですね、最近のサッカー選手は。セルジオやラモスにビシッと怒ってもらいましょう。

リア・ディゾンが結婚&妊娠!banner_03.gif
posted by 杉山卓也 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(4) | サッカー小噺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108130173

この記事へのトラックバック

あ〜ぁ・・・・ 〜W杯最終予選・日本vsウズベキスタン〜
Excerpt:  「何だかねぇ・・・・・」これが、昨日の結果を知ったときの心境であります。  残念ながら昨日の試合は所用があって見れませんでした。...
Weblog: Ali della liberta (in Stadio)
Tracked: 2008-10-16 08:47

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 14:56

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 21:22

ホーム初戦のこと
Excerpt: ブログから検索 「日本代表VSウズベキスタン代表」戦の試合を振り返るバスは、埼玉スタジアム2○○2から、浦和美園駅まで、いつもなら大体10分もかからないのだが、その日は、ホーム初戦とあって、ものすごい..
Weblog: 日々の人気キーワードより
Tracked: 2008-10-26 10:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。