2008年12月07日

レミー・ボンヤスキーが3度目制覇も…

すっきりしない結末でした。
決勝に進んだバダ・ハリとレミー・ボンヤスキーの対戦でしたが、ダウンを奪われ、劣勢のバダ・ハリがもつれあった際に倒れた相手にパンチを浴びせ、足で踏みつける悪態を犯します。今までも素行に問題があったバダ・ハリでしたが、この日の1回戦で対戦するピーター・アーツとの試合前インタビューや試合後の態度を見ていても、改善され、大人になった印象がありました。しかし、その良い兆しは完全に断たれました。レミー・ボンヤスキー相手に突破口を見いだせない自分を制御しきれなくなり、本能のままの喧嘩屋に戻ってしまいましたね。
これで彼の格闘技人生にとっては非常に大きな代償を払うことになるでしょう。当然の報いですね。スポーツにはルールがあります。そのルールを破るような選手はスポーツ選手ではありませんし、スポーツ界には必要ありません。ドーピングする人たちも同様です。今回も折角のそれまでの好試合が台無しです。当然、子供たちにとっても良い影響は与えません。K-1自体のイメージが損なわれました。今回は本当に接戦で面白い試合が続いていたんですが、最後の最後に残念な結果になってやりきれない思いになっている人は僕だけではないでしょう。バダ・ハリにどんな裁定が下るかわかりませんが、本当に残念です。

鹿島が優勝!ヴェルディが降格banner_03.gif
posted by 杉山卓也 at 01:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 格闘技小噺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
●長谷川京子フ.ルヌ.ード映.画&温.泉盗.撮.映.像!!


映画「愛の流刑地」では女検事役として、不倫した上司に後ろから抱.擁され、接.吻される艶めかしいシーンも披露。デ.ィープキ.スされるハセキョーの姿に話題騒然となった。




http://hasegawakyouko.blogspot.com/





脱.いでほしい女優として常にランキング上位の彼女が遂に脱.いだ。



http://hasegawakyouko.blogspot.com/



盗.撮マ.ニアが撮.影した温.泉映.像もどうぞ。
Posted by ●長谷川京子フ.ルヌ.ード映.画&温.泉盗.撮.映.像!! at 2008年12月13日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。