2005年12月30日

大盛況の株式市場2005

スポーツとは全く関係のない話ですが、今年の株式市場が閉場しました。実は僕も近頃の株ブームに乗って今年の5月から株を始めました。最初はPERやらPBRやらの言葉の意味も理解できずに始めて痛い目にもあいましたが、やっているうちにわかるようになり、なんとか上げ相場の追い風に乗って僕も少しだけ儲けることができました。銀行の金利が低すぎてやってられないと思っていたので、それより稼げればいいかなと思って始めた次第ですが、予想以上に利益が出て本当に嬉しい限りです!ただ、日経平均株価は年初から40%も上がっているらしいので、それに比べると全然低いんですけど、僕的には十分でした。
あと1年ぐらいはまだ上昇の余地はあると思うので、また来年も続けてやろうと思っています。ただ、少々過熱気味の感はあると思うので、慎重にやっていきたいと思います。みなさんももちろん自己責任ですが、やってみては!?

  

17000〜18000円ぐらいまでは・・・banner_03.gif
posted by 杉山卓也 at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。