2006年02月24日

今大会初メダルは荒川静香の一番輝くメダル!

とうとうこの日がきました。トリノオリンピックでの日本人初メダルは期待のかかっていた女子フィギュアスケートの荒川静香選手。それもフィギュアスケートでは初となる金メダルです。やってくれました。ありがとう!
SPで首位と微差の3位につけた荒川選手は試合直前の表情も非常に集中しているように感じました。1つミスがあったと試合後のインタビューで述べていましたが、ほぼ完璧な内容。SPで荒川選手より上位につけたスルツカヤ選手とコーエン選手がジャンプで転倒したのとは対照的でした。日本人選手が精神的にも優れていたことを示した嬉しい出来事です。4位に終わった村主選手も目立ったミスはなく、今持っている力を出せたのではないかと思います。本当に素晴らしかった。対照的に安藤選手は4回転を成功させることはできず、結果的にはただ参加したオリンピックということになってしまいました。荒川選手や村主選手と比べて戦うレベル・姿勢になっていなかったと思います。しかし、このオリンピックという大会に参加した経験、荒川選手の金メダルに刺激を受けていることと思います。今大会には選ばれなかった他の日本人選手のためにも、この経験を糧にして進んでいくことは義務だと思います。是非頑張ってほしい。
あらためて荒川選手の滑り、素晴らしかったです。日本に久々に明るいニュースをもたらしてくれたんじゃないでしょうか。そして、みなさん本当にお疲れ様でした。

男子回転もいけいけー!banner_03.gif
posted by 杉山卓也 at 15:46| Comment(11) | TrackBack(63) | トリノオリンピック2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
杉山さん、はじめまして。
トラバありがとうございます。 m(_ _)m
荒川さんの演技の感動にまだまだ浸っております♪
あっそうそう、
こちらからもトラバいれときましたよ♪
Posted by yozoblog at 2006年02月24日 21:46
トラックバック有り難うございます。

とうとうこの日が来ましたね。トリノ始まってからこの日が来るまでほんと長かったです。
そしてやっと獲得したメダル。なんて金で日本人始めてという快挙までついてるという事ビックリしました。
それにしても、荒川選手の演技はほんと素晴らしかったですね。
素晴らしい金メダルおめでとーですね!!
Posted by 名前の無い管理人 at 2006年02月24日 23:53
はじめまして。
30分しか仮眠してないって、お疲れ様ですね。
きのうは、ほんとよかったです。
ありがとうっていいたいです♪

3回目のリピートみてます♪
Posted by amuk at 2006年02月25日 10:27
yozoblogさん、名前の無い管理人さん、amukさん、コメントありがとうございます。
みなさん同様に嬉しい気持ちでいっぱいです。力を出し切ってくれたこと、さらに最高の結果がついてきてくれたこと。本当に素晴らしいですね。
これだけ多くの皆さんに感動を与えたことで、スポーツの素晴らしさも伝えてくれたような気がします。
本当にありがとう、ですね。
Posted by 杉山卓也 at 2006年02月25日 16:39
haruと申します。TBしました。
今回の五輪、安藤選手はすっかり社会勉強になってしまいました。でも継続的にメダルを取るためには若手の育成は必要なので、バンクーバーで成果をあげてもらいましょう。また来ます。
Posted by haru at 2006年02月25日 18:16
haruさん、コメントありがとうございます。
その通りですね。バンクーバーでは浅田真央選手と共に期待しましょう。
Posted by 杉山卓也 at 2006年02月25日 19:26
こんばんは。TBありがとうございました。
荒川選手、素晴らしい演技でしたね。
感動しました。
岡崎朋美選手がわたしも金メダル
欲しくなったとコメントされてました。
みんなが出来なかった事を、
無欲で成し遂げた事が素晴らしいと思いました。
Posted by giichan0817 at 2006年02月25日 21:05
giichan0817さん、コメントありがとうございます。
その無欲こそが結果が出せた一番の要因だと思います。荒川選手は自分のことをわかっていて、前に滑ったコーエン選手の演技や採点を見ると力が入ったり余計なことを考えたりすると言って、意図的に見なかったようですね。そうすることで自分の演技に集中することができたんだと思います。自分をコントロールすることができたんだと思います。すばらしい!
Posted by 杉山卓也 at 2006年02月25日 21:14
TBありがとうございました。
荒川さんの華麗で優雅な演技に魅了されました。
イナバウアーなどの技は他を圧倒していましたよね。
精神的な強さ、大舞台で心から楽しめる
大事なものを全て兼ね備えた荒川さん。
金メダルは当然の結果でしたよね
今後の活躍も是非期待したいです。
24歳の金メダル獲得は最年長だそうですよ。
本当にフィギュアの世界って若手の台頭が激しいです。
Posted by シムウナ at 2006年02月27日 00:51
シムウナさん、コメントありがとうございます。
僕は演技前の落ち着いた集中した表情が素晴らしいと感じましたね。もちろん演技も大人の女性の優美さを表現しながら素晴らしかったと思います。
それにしても24歳で最年長って僕もビックリしました。まあ14歳の金メダリストもいるわけですからね。日本でも浅田真央ちゃんはじめ若手が台頭してきていて次のオリンピックも楽しみですね。
Posted by 杉山卓也 at 2006年02月27日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

荒川選手、おめでとう!
Excerpt: 今日の話題は、これで決まりっ! 荒川静香選手、いやぁ??、やってくれましたね。金ですよ、金、金、金メダルです!!
Weblog: Vivid Association
Tracked: 2006-02-24 16:42

おめでとう!!荒川 静香、見事な金メダル☆
Excerpt:  やった!ついにやりました〜(^^)。  今朝未明〜早朝に行われた女子フィギュア・フリー演技ですが、日本勢がついに金メダルを獲得しました!!    日本勢の1人である、荒川 静香選手が、見事..
Weblog: りっきーのブログ日記
Tracked: 2006-02-24 18:45

フィギュアスケート女子荒川静香選手見事な演技で金メダル!
Excerpt: 日本時間24日、フィギュアスケートの女子フリーが行われ、荒川静香選手が見事な演技で金メダルを獲得した。村主章枝選手も安定した演技で4位入賞をした。安藤美姫選手も失敗したものの4回転ジャンプに挑戦し、1..
Weblog: オールマイティにコメンテート
Tracked: 2006-02-24 18:49

荒川金メダル!!!
Excerpt: 荒川完璧だったわ〜スタンディングオベーションだったしねぇ日本人好みの村主の悲哀は伝わらなかったか…安藤は精神的にプッツンしちゃったかなまぁまた4年後ね。。。
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2006-02-24 18:55

荒川選手、金メダルおめでとー!!
Excerpt: ど〜も、荒川選手金メダル獲得もようにくぎ付けで、出かける準備もままならい管理人です。 ・・・・・・。荒川選手金メダルおめでとうございまーす!!\(^ー^)/ 朝から眠気も消え去るすごーい話題だ..
Weblog: 名前の無い日記
Tracked: 2006-02-24 19:11

フィギュア:荒川優勝、村主4位、安藤は15位
Excerpt:  トリノ冬季五輪第14日の23日、フィギュアスケートは女子フリーがあり、荒川静香が圧巻の演技で191.34で優勝、村主も実力を発揮し175.23で4位、安藤は4回転ジャンプで転倒し140.20で15位..
Weblog: すとれーとじゃぶ
Tracked: 2006-02-24 19:38

フィギュアスケート女子(フリープログラム、最終結果)
Excerpt: 明日未明(イタリア現地時間では23日)ですね。 トリノオリンピック 第14日目
Weblog: 多数に埋もれる日記
Tracked: 2006-02-24 20:07

祝!! 金メダル!! ようやった!! 荒川静香!!
Excerpt: ・トリノオリンピック女子フィギュアスケート最終日 金 荒川静香 (プリンスホテル)銀   サーシャ・コーエン(米国)銅   イリーナ・スルツカヤ(ロシア)4位  村主章枝(avex)15位 安藤美姫(..
Weblog: 万歩計日記
Tracked: 2006-02-24 20:20

フィギュアスケート(女子)
Excerpt:  6時ちょっと過ぎに起きたから、ミキティの演技は観れなかった{/hiyo_cry1/}でも観ていたお母さん曰く、4回転どころか壁にぶつかるし尻もち何度もつくし終わった後の態度もふてぶてしかったらしい{..
Weblog: 私の趣味日記
Tracked: 2006-02-24 20:51

荒川が金メダル!!村主4位、安藤15位
Excerpt: 荒川が逆転で金メダル!! フィギュアスケート女子フリーを行い、荒川静香(24)=プリンスホテル=が金メダルを獲得し、不振が続いた今大会の日本にようやく初メダルをもたらした。五輪フィギュアでの日本..
Weblog: zaraの当方見聞録
Tracked: 2006-02-24 21:14

完全に燃え尽きましたっ~トリノオリンピック
Excerpt: 帰ってきてテレビつけたら荒川選手の金メダル一色ですねぇ い−んじゃないんですか?? 日本勢のトリノオリンピック初のメダルなんですからっ 前回のソルトレイクシティでは獲得ゼロの金メダルなんです..
Weblog: THE 32ND OF DECEMBER
Tracked: 2006-02-24 21:21

(五輪速報)五輪女子フィギュア史上初アジアへ金メダル!!しーちゃん金獲得!!
Excerpt:  荒川選手の演技が終了した時、筆者は思わず「取った〜!」と叫んでいた。 勿論、その後にサーシャコーエン選手や女王スルツカヤ選手が控えてはいたが色はともかくメダルは獲得できたと確信したからだ。  コンビ..
Weblog: 今日の阪神タイガース
Tracked: 2006-02-24 21:29

祝!!!荒川選手金メダル!!!
Excerpt: やっと第1号です。ミスをしなかったのが最大の勝因でしょう。
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2006-02-24 21:29

女子フィギュア速報!荒川が金メダル、村主は4位
Excerpt: いやぁ~、やってくれましたね。 メダルも当然嬉しいですが、それ以上に彼女たちの演技が素晴らしかった。 改めて、メダルという物が4年間の結果としてのご褒美なんだなぁと思いました。 本当に、おめでと..
Weblog: Macでロッテりあ
Tracked: 2006-02-24 21:31

金メダルおめでとう!(金)荒川静香・(銀)コーエン・(銅)スルツカヤ [女子フィギュアスケート・トリノオリンピック]
Excerpt: 日本人が最後に!! \(*・ω・*)/ 金メダルおめでとう!! 感動した!! ??...
Weblog: ほのぼのブログ♪ - 幸せなお金持ちへの道…
Tracked: 2006-02-24 21:32

トリノオリンピック・荒川が金メダル!
Excerpt: 金メダルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! トリノオリンピック大会14日目、日本が待ちに待ったメダルを獲得。 しかも金メダルですぞ??。 女子フィギュアスケートで荒川静香選手が金メダルを獲..
Weblog: たいきぶろぐ
Tracked: 2006-02-24 21:33

やったね荒川選手!
Excerpt: 荒川選手と村主選手の演技はライブで観ることができたのですが、 気がついたら自然に涙が流れていました。 心を揺さぶられたというのは、こういうことなのでしょうか。 観客がスタンディングオベーションしたのも..
Weblog: Happy Style!!
Tracked: 2006-02-24 21:36

荒川静香さん、金メダルおめでとう♪
Excerpt: トリノ五輪を思う・・・過剰なほどの、日本選手のメダル獲得への期待! 期待しまくりぃ!→あれ?あらら?→そうさ!選手もがんばってるんだから・・・ 五輪を楽しもう!と、いつの間にか転化していました。 ..
Weblog: yozoの気が向いたと記
Tracked: 2006-02-24 21:43

女王の貫禄!荒川が金メダル!
Excerpt: トリノ五輪、フィギュアスケートで荒川選手が見事に金メダルを獲得!いや〜、嬉しいですね〜、感動的ですね!!何が嬉しいって別にメダルの色じゃなくて、あの本番であれだけの演技を披露した事に感動したのだ。荒川..
Weblog: iN-phase,Horyの部屋
Tracked: 2006-02-24 21:52

At dawn Arakawa won
Excerpt: 誰も寝てはならぬトリノ五輪だったが、果報は寝て待った。それにしても、尻餅0で金、尻餅1+お手付き1で銀、尻餅1で銅、同じ尻餅0の人はなぜか4位。難しい。ワタシ的には荒川金、スルツカヤ銀、村主銅だったが..
Weblog: 佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
Tracked: 2006-02-24 22:11

【フィギュア】荒川選手金メダル
Excerpt: ついに荒川静香がやってくれた〜。日本に待望のメダル、それも金メダルをもたらしてくれた。荒川の前に演技をするSPトップのコーエンがいきなり転んだ。荒川にこの情報が伝わったかどうかはわからないが、これでミ..
Weblog: ヤクルト狂の独り言
Tracked: 2006-02-24 22:25

荒川静香が金メダル
Excerpt:  朝起きて早々の「吉報」だ。  詳細は後で(演技見てから)書くが、いろんな意味で感慨深いものになったのではないか。 荒川、ジャンプの出来で差=得点詳細から見た勝因〔五輪??
Weblog: Re:F's blogroom
Tracked: 2006-02-24 22:31

静香ちゃん金メダル!
Excerpt: 昨日のタイトルを今日にとっておけば良かったです(笑) もう嬉しすぎて何を書いていいか・・・逆に文章にできません。 静香ちゃん、トリノオリンピック金メダル\(T^T)/ 世界選手権で優勝したと..
Weblog: 寝ても覚めても野球好きッ!
Tracked: 2006-02-24 22:39

フィギュア:荒川金メダルヽ(´ー` )ノ
Excerpt: フィギュア:荒川優勝、村主4位、安藤は15位−その他のスポーツ:MSN毎日インタラクティブ トリノ冬季五輪第14日の23日、フィギュアスケートは女子フリーがあり、荒川静香が圧巻の演技で191.34で..
Weblog: PUBLIC TALK
Tracked: 2006-02-24 22:39

荒川静香選手、金メダル獲得♪\(*^0^*)/
Excerpt: 待ちに待ったメダル、ついに獲得してくれました♪
Weblog: WAKO’S ROOM
Tracked: 2006-02-24 22:49

速報!女子フィギュア!荒川金メダル!!
Excerpt: 荒川静香、金メ ダル!!! コーエン銀、スルツカヤ銅。村主は届かず4位でした。安藤は四回転ジャンプが決まらず、15位でした。残念… 荒川は完璧な演技に見えました。五輪経験..
Weblog: 五番隊長の遠吠え since 2005
Tracked: 2006-02-24 22:50

荒川静香選手 日本人初金メダル獲得O(≧▽≦)O
Excerpt: ついについについに??!!!   トリノ五輪で日本人が 初金メダルを獲得!!   フィギュアスケートの 荒川選手おめでと??!!   ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^..
Weblog: 日々気まぐれ日記
Tracked: 2006-02-24 22:52

祝☆金メダル\(~o~)/
Excerpt: いやぁよかった、荒川選手{/abanzai/} 今日は、出てきたときから、 なにかが違ったように感じました。 3回転を2回転に変更したときも、 私は何もわからないけど「よし!!」って感じて。 もう途中..
Weblog: 月の伝言板
Tracked: 2006-02-24 23:38

荒川選手の快挙を喜ぶ! それとともに冬季五輪総括
Excerpt: オリンピックの華を取った! 伊藤みどりを長野聖火最終走者にした、日本人の夢がかなった! 神がかっていた! 今回の荒川静香選手の金メダル獲得は、本当に素晴らしいことであり、手放しに喜びたい。荒川選手、..
Weblog: 時事問題ショートコメント!
Tracked: 2006-02-24 23:51

荒川静香、金メダル! スルツカヤ、銅メダル・・・
Excerpt: フィギュアスケート女子フリーで荒川静香選手がノーミス、完璧な演技で金メダル!! ...
Weblog: とりあえずいっとけ!?
Tracked: 2006-02-25 00:18

フィギュアスケート 荒川静香が金メダル!!!
Excerpt: 荒川静香選手金メダル!!!! そして、サーシャ・コーエンが銀メダル、イリーナ・スルツカヤが銅メダル。 村主章枝選手が4位、安藤美姫選手が15位。 荒川選手は今日もミスなく完璧な演技でした..
Weblog: BOA SORTE
Tracked: 2006-02-25 00:19

トリノ五輪☆フィギュアスケート・女子シングルフリー荒川静香金メダル!村主章枝4位!安藤美姫失敗!
Excerpt:  第20回オリンピック冬季競技大会(トリノ冬季五輪)も残りわずかの大会14日目(競技13日目)。日本人メダル第1号は、フィギュアスケート・女子シングルの荒川静香(SP3位)の金メダル!素晴らしい演技だ..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2006-02-25 00:35

女子フィギュア 荒川静香選手が金メダル!!
Excerpt: フィギュア女子、荒川が金メダル (読売新聞) - goo ニュース 正直申し上げまして、最後女王スルツカヤ選手の演技は、その状況に引き込まれながら見ておりました。日本の荒川選手が高得点に終わり、暫定..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2006-02-25 04:09

運命の曲 トゥーランドット
Excerpt: おめでとうしーちゃん。演技が終わったあとの、スタンディングオべーションすごかった
Weblog: ☆We Love Happy Life☆
Tracked: 2006-02-25 10:16

その瞬間(とき)、時間が止まった。
Excerpt:  トリノオリンピックの女子フィギュア、日本人初、そしてアジア初となる金メダル。...
Weblog: shikawaのfake knife
Tracked: 2006-02-25 16:54

金メダル!!
Excerpt: 早く起きれたので見ちゃいました。すごかった。 (起きれたのでというところが情けないけど^^;;) 荒川静香選手、金メダルおめでとう!! かっこよかった。ステキでしたー。 「かっ..
Weblog: N-diary
Tracked: 2006-02-25 17:03

・「荒川静香」選手。金メダル!!
Excerpt: おはようございます!トリノオリンピックの女子フィギュアの結果です。荒川静香選手、金メダルです! ずっと、スケート見てましたが、荒川静香選手が、一番でした。本当に素晴らしかったです!荒川静香選手登場で、..
Weblog: たまちゃんのてーげー日記
Tracked: 2006-02-25 17:08

荒川選手、逆転で金メダル獲得!
Excerpt:  今朝の目覚めは気持ちが良かったです。なにしろ、フィギュアスケート女子で荒川静香選手が逆転優勝し、金メダルを獲得したというニュースを目にしたのですから。  今大会では、日本にとって初めてのメダル..
Weblog: インサイト ブログ
Tracked: 2006-02-25 17:09

今大会初のメダル!
Excerpt: ついに日本今大会初のメダルです! しかも金メダルです! 荒川静香選手おめでとう! 早起きして良かったです。 涙が出そうになりましたよ^^; 興奮したのでエントリーしてしまいました..
Weblog: スポーツ歩き
Tracked: 2006-02-25 18:02

荒川静香選手 金メダル成る!<トリノオリンピック>
Excerpt: 荒川選手が君が代を口ずさんでいる いやー凄かった荒川選手の演技は凄かったです。 誰が荒川選手の金を予想したのでしょうか。スルツカヤの銅もです。昨日妄想話で荒川選手の金について書きましたが、半分冗談..
Weblog: V35スカイラインクーペが欲しい!
Tracked: 2006-02-25 18:21

荒川静香頂点に立つ!
Excerpt: 荒川は素晴らしい演技を見せてくれた。 荒川の演技中、詠嘆するように大きく頭を振り、ファインダーに向かい直すカメラマンの姿があった。 スタンディングオベーションが演技を終えた荒川を迎えた。 一番大き..
Weblog: pixy天邪鬼な言葉
Tracked: 2006-02-25 18:37

トリノ五輪:女子フィギュア フリー、荒川が金!
Excerpt: やつた〜! とうとうやつてくれた! 女子フィギュア・フリーで荒川が金メダル獲得! 5時。 目覺時計は6時にセットしてゐたのだが、自然に目が醒めた。 いよいよ女子フィギュア・フリーだ。 安藤選手の4廻..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2006-02-25 19:11

荒川静香、金メダル獲得!
Excerpt: トリノ最初のメダルは、最高の形でもたらされた。 前半終わって3位につけていた荒川静香が、フリーで最高の演技を見せ、ジャンプでミスをおかした前半首位のコーエン、2位のスルツカヤを逆転し、金メダル..
Weblog: 虎哲徒然日記
Tracked: 2006-02-25 19:45

安藤選手4回転挑むも失敗!<トリノオリンピック>
Excerpt: 残念ながら笑顔は無かった。 フリーでも緊張していたようだ。 果敢に4回転サルコウは挑むも惜しくも失敗。しりもちをついた。また、スタミナが無くなり、スピードが落ちて後半に用意していたジャンプがことご..
Weblog: V35スカイラインクーペが欲しい!
Tracked: 2006-02-25 19:50

パラヴェーラに君が代が響く!祝!荒川選手金メダル
Excerpt: やりました!とにかくやりました! もうこのうれしい記事を書くのを どれだけ心待ちにしていたことか(笑) フィギュア女子の荒川静香選手。見事金メダルです!! 荒川選手の滑りを見ていましたが も..
Weblog: 新「とっつあん通信」
Tracked: 2006-02-25 20:18

おめでと〜ぅ!!!荒川静香選手♪
Excerpt: きゃぁーーー  金メダル獲得 フィギュア女子FPで荒川選手が おめでとぉーーー よかったですねぇ 村主選手は4位でした。 ">選手の皆さんお疲れさまでした m..
Weblog: わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
Tracked: 2006-02-25 20:42

祝・荒川静香選手、集大成の金メダル!
Excerpt: 昨日、日本中が喜びに沸いた日になりました! 祝・荒川静香選手、金メダル! トリノ...
Weblog: Party?Party!@neppie.com
Tracked: 2006-02-25 21:51

荒川金メダル
Excerpt: 手に汗を握りながら、観戦していました。 完璧な演技で終えた時、メダルは確実だなと思いました でも、その色は銀色だろうなぁ、なんて思っていましたが、 終わってみれば、金 感動しました..
Weblog: TOSUのブログ
Tracked: 2006-02-25 22:42

フィギュアに見るフジテレビの功績
Excerpt: 荒川静香選手の金メダルにより、 いま日本中がフィギュアに沸いてますが、 フィギュアスケートに見るフジテレビの功績について、 お話していきたいと想います。
Weblog: ヒロノカラノテガミ〜message from HiRoNo〜
Tracked: 2006-02-25 23:59

荒川静香・特設コーナー
Excerpt:  前の投稿へのあまりのTBの多さに驚いている(TBしてくださったみなさん、ありが...
Weblog: shikawaのfake knife
Tracked: 2006-02-26 02:38

荒川、金メダルの快挙!
Excerpt: フィギュアスケート 女子シングル 結果 烈金烈 191.34 荒川静香 {日本} 烈銀烈 183.36 サ..
Weblog: mika;hana
Tracked: 2006-02-26 04:27

おめでとう!荒川静香!トリノ五輪:フィギュア速報
Excerpt: 今朝も早起きをして、安藤美姫選手と荒川静香選手の滑りを見て、ぎりぎり出社。うーん、村主章枝選手のは見ることが出来ませんでした。 『フィギュア:荒川優勝、村主4位??
Weblog: がんばれニッポン!
Tracked: 2006-02-26 07:10

荒川選手金メダル!勇気と感動をありがとう!!
Excerpt: いつも私のブログをご覧いただきまして、ありがとうございま〜す!! そして女子フィギュアの荒川選手。 金メダルおめでとうございます〜!! 文句なしのすばらしい演技でしたね!??
Weblog: ド素人がアンカーポートでミリオネア!
Tracked: 2006-02-26 13:10

金メダル☆女子フィギュアスケート
Excerpt: トリノの初の金メダル☆ 女子フィギュアスケートで荒川選手が金メダルを取った。 8年前の長野五輪の頃よりも荒川選手はきれいになっていると思う。 フィギュアスケートは技も重要だが人間が判定することも..
Weblog: 失敗しないためのダイエット講座
Tracked: 2006-02-26 21:02

荒川静香の金メダル作戦の検証 ・ミキハウス:アウトレット:チューリップハット
Excerpt: 日本人女子初となる荒川静香の金メダル作戦の検証 1・ショートプログラムでミスをし
Weblog: 株式公開を夢見る代表取締役CEOのブログ
Tracked: 2006-02-26 21:08

【トリノ 2006】 2/23の結果
Excerpt: 荒川選手、金メダルおめでとうございますv(≧∇≦v) [:結晶:] フィギュアスケート 女子シングルフリー 荒川選手はフリーで圧倒的な強さを見せましたね。オリンピックの舞台、様々な..
Weblog: Sunny Day, Sunny Place
Tracked: 2006-02-26 21:55

No.20 Moment Beautiful skating / 荒川静香
Excerpt: しーちゃん、金メダルおめでとう。イナバウアー最高でした。 こんなにも人の心をつかみ、感動を呼ぶ人はあまりいないと思います。 フィギュアブームがしばらく続きそうですね。 荒川さんの演技は他を圧倒し..
Weblog: 気ままな映画生活
Tracked: 2006-02-26 22:52

トリノ冬季五輪女子フィギュアスケート
Excerpt: いやーすごかったですね。日本の最初の金メダルが女子フィギュアスケートでこれも初の...
Weblog: So What?
Tracked: 2006-02-26 23:03

【超速報!】トリノ女子フィギア!荒川静香選手!金メダル!私は、そ
Excerpt: 荒川選手やりました! おめでとう!
Weblog: 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2006-02-27 07:46

トリノ五輪 初のメダル!!!
Excerpt: 荒川静香選手{/kaeru_en2/} 金メダルおめでとう{/up/}{/up/}{/up/}!!!{/hakushu/} 荒川静香がフィギュアスケートでは日本人初の金メダル獲得となる快挙を成し遂げ..
Weblog: 黄金の右足
Tracked: 2006-02-27 14:06

女神のキスを受けたのは
Excerpt: 荒川静香がアジアの選手としては初めて、フィギュアスケートの金メダル獲得という偉業を達成した。と、同時に今オリンピック日本の『メダル無し』の危機を救う快挙でもあった。 今日も早起きして生中継を観たのだ..
Weblog: 勝手な言い分
Tracked: 2006-02-27 15:33

西洋占星術でみる長所を生かした荒川静香選手
Excerpt: 西洋占星術でみる敵を知り己を知れば百戦あやうからず 長所を出し短所を隠した良い例 世の中の女性原理のすべてを持つ選手
Weblog: ズイフー!!ブログ - スプリングポイント
Tracked: 2006-02-27 16:28

荒川静香金メダル トリノオリンピック初の金
Excerpt: ショートプログラム3位からの逆転?? アジア初のフィギュアでのオリンピック金メダル ミスのない完璧な演技で観客を魅了!! 上位のミスに助けられたたなぼた金ではない本物のチャンピオンだった。
Weblog: PerSona'L Note #創発Style ∞++
Tracked: 2006-02-28 00:16
×

