2006年03月20日

琢磨、初バトル&連続完走

F1グランプリ第2戦マレーシアグランプリが行われ、ルノーがフィジケラのポールツーウィン&1・2フィニッシュで今年も強さを見せ付けた格好となりました。3位にはホンダのバトン。バリチェロはちょっと不甲斐ないですね。琢磨の方が速いんじゃないでしょうか。
その琢磨は序盤、チームメイトの井手以外に2台を従えながらの走行で、マシン性能の違いをドライビングテクニックでカバーし、抜きつ抜かれつのバトルを展開するなど踏ん張っていましたが、マシン性能の差はいかんともしがたかった・・・。それでもリタイアが相次ぐ中14位という成績は立派!スーパーアグリも徐々に改善が見られるようです。ただ、こんな位置にいつまでも留まっているわけにもいきません。中盤あたりといわれている新車投入までは我慢でしょうか。なんとかそれまでにミッドランドぐらいには追いついておきたい・・・。

その次はトロロッソbanner_03.gif
posted by 杉山卓也 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(6) | モータースポーツ小噺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15147483

この記事へのトラックバック

マレーシアGP
Excerpt: フジテレビ721で生で見ました(去年からずっとスカパー観戦ですが)地上波と違って
Weblog: レースQ?探検隊
Tracked: 2006-03-20 23:24

F1マレーシアGP
Excerpt: 2006F1世界選手権 第2戦 マレーシア・グランプリ ◇2006年3月19日(日) @セパン・インターナショナル・サーキット ◇on フジテレビ721  ……ちと、つまんないレースだったな。  PP..
Weblog: スポーツ感染日記
Tracked: 2006-03-21 17:04

マレーシアGP決勝…
Excerpt: 波乱必至! 第2戦マレーシアGP決勝…
Weblog: NEXT→
Tracked: 2006-03-21 22:09

【F-1】2006第二戦 マレーシアGP決勝
Excerpt: 新社会人のブログのはずが、最近スポーツブログと化しつつあることに危惧してみる。 まぁ、今月いっぱいはまだ学生だし、社会人として書くことないから、いっか(*´∀`) そんなわけで、今日も..
Weblog: ひらめ・とーく
Tracked: 2006-03-21 22:38

F1 マレーシアGP
Excerpt: なんかトップのフィジケラが全然映らないレースだった^_^; ってか、、、バトン!
Weblog: 気ままにTea time
Tracked: 2006-03-21 23:14

2006 Rd.2 マレーシアGP 悪いことあれば良いこともあり。。。
Excerpt: マレーシア、まさかこんな結果になろうとは。 クーーーリーーーエーーーンーーー!! うちのライコネンに何してくれるんやぁぁ! こちとらワールドチャンピオンがかかってるのよっ!! 邪魔してくれるな..
Weblog: colorcube diary
Tracked: 2006-03-23 06:05
×

