2006年06月11日

イングランドにて。

イングランド対パラグアイの試合を現地イングランドでパブ観戦しました。試合はイングランドのキャプテン・ベッカムが蹴ったFKをパラグアイのキャプテン・ガマーラが開始4分でオウンゴール。それ以降もクラウチにロングボールを放り込むだけの単調な攻めに終始し、そのまま1−0で終了。見所なく、盛り上がりもなく、イングランドサポーターも静かでした・・・。騒いでたのは、少しパラグアイよりのジャッジに対してのみかな。
PUB.JPG


ちなみに昨日は僕が応援しているアーセナルの新旧スタジアムに行ってきました。新しい本拠地となるエミレーツスタジアムはでかかった!ここで観戦したいという気持ちが沸々と・・・。
Emirates1.JPG


そして、今季限りでお役御免のハイバリーはマンションに建て替えられるそうな・・・。ちなみに新旧スタジアムはほとんど離れていませんでした。名残惜しくお別れをしてきました。とりあえずここで1試合観たことがあるのでよかったかな。
Highbury.JPG


というわけで、明日はいよいよ現地ドイツ入り。ポルトガル−アンゴラ戦を皮切りに試合や環境も含めてW杯を楽しんできます。

オランダ−コートジボアールが観れるかも。banner_03.gif
posted by 杉山卓也 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 生観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ワールドカップ2日目〜強豪続々〜
Excerpt: ワールドカップ2日目は強豪が続々と登場。B組とC組の試合。 イングランド1−0パラグアイイングランドが前半早々、ベッカムのFKが相手DFのオウンゴールを誘って先制。その後は終始押し気味に試合を進めな..
Weblog: 虎哲徒然日記
Tracked: 2006-06-11 10:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。