2006年06月13日

ドイツより。

デュッセルドルフのホテルからです。
日本負けましたね。正直に言って予選突破の可能性はほぼ消えたと言っていいでしょう。ジーコに4年間を有意義には使ってもらえなかったと言うことですね。日本の黄金世代だったんですけどね。TDとしては優れていても、監督としてはそうではなかったと言うことです。まあやっているときに判っていましたが。
昨日はポルトガル対アンゴラ、今日はチェコ対アメリカを見ましたが、チケットのほうはパスポートなどは確認されていません。大丈夫みたいですね。
あと5試合見るつもりですが移動が大変です。では時間がないのでこの辺で。

オランダ−コートジボアールが観てきます。banner_03.gif
posted by 杉山卓也 at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19200107

この記事へのトラックバック
×

