2005年08月25日

日本に続きドイツへのチケットをゲット!

 全くの私事ですが、ようやくドイツワールドカップのチケットを獲得しました。日本がW杯に行くより難しかった。と言ってもそのチームがW杯に出てくれないと苦労も水の泡になりますが・・・。日韓ワールドカップでも3試合を観ることができましたが、今回は観れれば初の海外ワールドカップ!うー、K君のおかげだぁ〜。まあ前回W杯では私がチケットを当てましたので、その借りを返してもらったという形になりますが、また私もチケットを取りましたからねえ。今回は今回のでチャラかな?なにはともあれ、これからの欧州予選に一喜一憂することになるでしょう。観ることができれば、ここでも観戦報告したいと思います。お楽しみに!
共に頑張りましょう!banner_03.gif
posted by 杉山卓也 at 11:50| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはそれは、おめでとうございます。
で、どこのチームなんでしょ?内緒ですか?(笑)

もうすぐまた予選の試合がありますね。我がチームもかなり追い詰められてます。お互い無事予選通過したあかつきには、ぜひともドイツで合流いたしましょう!
Posted by AKI at 2005年08月27日 04:55
これはこれは、どうも。
内緒というわけでもないんですが、混戦のグループで出られるかどうか微妙です。というか「我がチーム」のライバルだと思われます。前回W杯でも観たあのチームです。まあそれが無理でも、K君やKさんのチケットに便乗させてもらおうかと・・・。
Posted by 杉山卓也 at 2005年08月27日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6223368

この記事へのトラックバック

xzdating pregant signs xzlingerie fotos upskirt
Excerpt: Hi
Weblog: young transsexual 29/11
Tracked: 2005-11-29 11:23
×

